先日、

長年の夢を叶えに

飛騨高山・飛騨古川へ行ってきました車





⬇その時のブログはこちら⬇






その旅の帰り道、

長年の夢を叶えたことで

自分のこれまでを振り返りましたサングラスキラキラ




コロナが始まって

1年が経ったあたりから

私の人生は大きく動き始め、




それと同時にやりたかったことも

着手してきましたスター




今回のように

行動して夢があっという間に叶うものと、




夢の実現のために

現在進行形で行動し続けてるものとが

ありますが、




ほぼほぼ

やりたいことはやってきていますランニングルンルン




『あ~やりたいことは全部やったなー爆笑



と、満足しながら帰りの道中

思いにふけっていましたコインたち





そんな時です!!そう言えば!!


『畑仕事やりたいにんじん

『土作りや野菜作りを学びたいにんじん


という夢があったびっくり!




と、急に下りてきたのです気づき気づき気づき




『あっ電球まだ叶えてないのあったゾポーン笑い




と、なりました注意




今まで私の人生のターニングポイントで

必ず過る事だったのですが、




ここ最近は、

すっかり頭から抜けていたのです泣




『色々叶えてきた今、
 次は本格的に
 畑作りを始めて行くのかな??



と、感じたのですキョロキョロスター




このタイミングで

埋もれていた夢が発掘されるとは

思ってもみませんでしたが、




自分自身のやりたいことを

一つひとつやっていると

自動的に浮上してくるんだなあと

しみじみ思いました月見




とは言え、

現在の私と言えば、

神代文字をどう私なりに表現するか・

私の第6感をどう活かして仕事にするか・

子育てに家事にとどう日常をこなしていくか

など、やること盛り沢山っっっグラサンダッシュダッシュ




そんな所に

畑仕事も加わる余地はあるのか爆笑はてなマーク

全くわかりませんが、



今住んでる場所を

移動する流れはやってきているので、




現実化しようと思えばできなくはないニヤリ




と言う立ち位置にいるのも事実っ!!!!!!




埋もれた夢に気づいた

今ここから上差し気づき




また私の人生が

大きく動き出す気配を感じています飛行機笑い





皆さんは、

今、来ている気配はありますか?




その気配=サインを

サラッとフワッとどこかへやってしまう前に



ぜひ一度、

吟味してみるのもいいですよ寿司ルンルン

思いがけないことが

待っているかもしれませんウインクラブラブ





本日もご覧いただき

ありがとうございますりんごりんごりんご