先日は母の日でしたね爆笑


母の日ブーケを作るイベントがあるのに気づき、私が申し込み泣き笑い

パパと長女でブーケを作ってきてくれましたニコニコ




こういうイベントがあると長女のいい経験になっていいですね指差し


ほっこりもうわたしブーケ作れるよ!また作るね!

と言ってくれてプロデュースがいがありますひらめき


サプライズはないですがメッセージも書いてくれて嬉しいですニコニコ


その後はいつもどおりお出かけしました。

夜ご飯は私の希望でお寿司を食べに行きました。


全部わたしプロデュース笑ですが

好きなもの食べて幸せな一日でしたにっこり


自分の母へは欲しいものが特にないとのことなので別途旅行を企画しましたニコニコ

少し先になりますが楽しんでくれるといいなにっこり