こどもちゃれんじじゃんぷ4月号のえんぴつワークが届きました!


タブレットは先行で届いていましたが、年に三回紙の教材も届くことになっています指差し


本日届いたのですが、早速長女全部やっちゃいましたあんぐり


カラフルでシールなどもあるのでお勉強と思わず楽しくできました。


タブレットで書き順などを確認させる作業もあって、タブレット活用できるようになっていました。


その他の内容は、間違い探し、数字の書き方の練習、カタカナの練習、迷路などいろいろでした。カタカナ以外はこれまで取り組んでいたことでもあり、スムーズにできましたにっこり


カタカナは今まで書き練習をしたことがなかったので、タブレットにも入っているので徐々に身に付いたらいいですねニコニコ


ちなみに、こどもちゃれんじすてっぷの方の教材も届いていました!

こちらはまだ開けてもいないのですが、また内容を確認してブログに記録します指差し