こぱんガーデン | こぱんはうすさくら初石教室のブログ

こぱんはうすさくら初石教室のブログ

千葉県柏市 こぱんはうすさくら初石教室
児童発達支援・放課後等デイサービス


放デイの活動で定期的に

「こぱんガーデン」を行っていますキラキラ


こちらの綺麗なお花たちは、

初石教室の放デイのみんなで土に肥料を撒いたり、苗を植えたり、水やりをして育ててきたお花ですおねがい

水やりは、児発のお友達もお手伝いしてくれましたキラキラ


送迎時に、玄関前に並んだプランターを見て、


何色のお花が咲くかな?


もうすぐ咲きそうだね!


など、みんなワクワクしながら育てていますガーベラ








他にはこれまでに、野菜を育て収穫を行ったりもしました気づき


初石教室へお越しいただいた際には是非、こぱんガーデンをご覧下さいキラキラ