2月の活動 | こぱんはうすさくら初石教室のブログ

こぱんはうすさくら初石教室のブログ

千葉県柏市 こぱんはうすさくら初石教室
児童発達支援・放課後等デイサービス


2月の活動の様子ですルンルン

雪が降りましたね雪だるま
職員で朝から雪掻きを行いました。
玄関前に雪だるまを作りみんなをお出迎え爆笑



午後は室内で雪遊びをしました!
水分が多く硬い雪でしたが、冷たい感触を楽しみながら色々な形を作って遊びましたニコニコ
雪で大根おろしをするお友達もいて面白かったです爆笑





そしてそして2月といえば.......







鬼がやってくる節分の日

少し早めに初石教室にもやってきました雷



怖いけど勇気を振り絞って鬼退治ピリピリ

「鬼は外!福は内!」の掛け声で悪い鬼を追い払い、節分行事を楽しみましたニコニコ