生地BANK便 | カパエルの ほぼミシン中心生活時々日ハム

生地BANK便


11号帆布 グレー
コットンこばやし 綿麻キャンバス ライトグレー

お初ショップ。
以前買ったう早この生地が白っぽすぎて、グレーの無地と切り替えたいんだけど、合うグレーが手持ちになくて、探しまくって辿り着いたのが生地BANKだった。
届いてびっくりよ。帆布のグレーはグレージュと表記してほしいくらい茶味があるし、綿麻キャンバスの方は青味が強すぎて、完全に当てが外れた笑い泣き
帆布はさておき、綿麻キャンバスの方はう早こと同じコットンこばやしだからかなり期待してたんだけど。

う早こは現物通りの写りで、無地の方は濃く写ってて1枚目の方が現物に近いけど、とにかくグレーの種類が違う。
いっそのことダークグレーを探せばよかったのかな。
ウエダにあったけど、ウエダは写真がガラケーレベルでよくわからないんだよね。

あるいは両方とも黒? いやぁ… 
赤花の方は黒にするつもりだったけど、実際合わせてみると、これもどうなのって感じ。 

切り替えは諦めて持ち手を…て、このテープ、用尺が足りない。
ショップでも廃番だったような…
あーめんどくせー
小物なら白っぽさは気にならないはずで、バッグをやめればいいのか?
アーーーータスケテーーー
ダレカシュゲイテンヲマルゴトプレゼントシテクダサイ


カパエルメーター
 ※110センチ巾に換算
バッグ    3 
ポーチ    1    
がま口     
マスク 
その他 6   
購入量   74.8メーター
消費量     3.8メーター
放牧量        メーター 
タダ布         1メーター