キジキジ便 | カパエルの ほぼミシン中心生活時々日ハム

キジキジ便


モダ オックス ストロベリースィーフ マルチブルー


モダ オックス アネモネ ブラック×スモークオレンジ


ルデパール 綿麻キャンバス 石ころちょうちょ 生成モカ
これはハギレセール65センチ


久々のキジキジ。

やはりイベントでもモリスは反応が良くて、11月に買うつもりで楽天その他チェックしてたんだよね。
オックスならキジキジが1980円、ドウモトが1960円で、楽天ポイントにこだわらないならこの2店舗の安さは抜けてる。
欲しい生地の在庫状況にもよるけど、20円しか違わないなら送料が安いキジキジかなと思いながらウロウロしてたら、キジキジでモリス生地に10%OFFのクーポンが出たのよ。
11月まで待つ間にストロベリースィーフの黒が売り切れちゃって残念だったけど、黒はまだ手持ち在庫あるし、メール便ギリギリ、ブルー1.3メーター、アネモネ1メーター、石ころちょうちょのハギレを購入。

キジキジさん、いつもカットが太っ腹なんだけど、お高め生地でも7〜8センチ多めにカットされてた。
たった数センチのことでも嬉しい。



カパエルメーター
 ※110センチ巾に換算
バッグ     19
ポーチ     30   
がま口     22
マスク 
その他   116      
購入量  330.2メーター
消費量    37.2メーター
放牧量         メーター 
タダ布       0.9メーター