サンキにて布買い | カパエルの ほぼミシン中心生活時々日ハム

サンキにて布買い


2メーターカットコーナーからロバートカフマン

2メーターカットコーナーは久々に入荷してた。
今日は全品10%OFFセールしてて買う気満々だったけど、50センチや1メーターカットコーナーはほとんど新着無しで…
毎年のことボアやフリース系が山盛りなんだけど、そんなに売れるの?
何作るんだろう? 子供服?
ひざ掛けの類なら雑貨屋で生地代くらいの安い値段で売ってるよね。
自分に必要ないからこんなこと言ってるわけではなくて、比率の問題。
あの狭い手芸コーナーで毛糸とボアやフリースが占める比率が大きすぎるんだよ。
早く春にならんかな〜
て、雪降りましたが(笑)

で、衝撃的な商品が。
ヒョウのスパンコールカットソー
出荷先間違ってるような気が滝汗

そしてマックスバリュでも衝撃商品が。
もうすぐ両親の結婚記念日なので、奮発してシャインマスカットとナガノパープルとケーキを買って、お酒コーナーにおつとめ品でもないかなと見に行って、おつとめ品はなかったんだけど、ちょっと衝撃的なお酒を見つけた。

これはアリなのか?
昭和の田舎の酒店で買ったあとに新聞でくるむのはあったかもしれないけど、これは所謂商品パッケージなわけで…
しかも16歳の子を死なせた保護責任者遺棄致死の事件の記事滝汗
玉乃光の金ピカもぱっと目に付くけど、これも棚の中で異彩を放ってて、価格も手頃なのでつい購入する人いるかもね。 



カパエルメーター
 ※110センチ巾に換算
バッグ     19
ポーチ     30   
がま口     22
マスク 
その他   116      
購入量  327.2メーター
消費量    37.2メーター
放牧量         メーター 
タダ布       0.9メーター