小銭入れ(がま口印鑑ケース) | カパエルの ほぼミシン中心生活時々日ハム

小銭入れ(がま口印鑑ケース)





一時大量生産していた印鑑ケース。
ひとつは自分用に小銭入れで使用。
大量に100円硬貨が必要になり(1ヶ月で60枚以上)、かといって全て持ち歩く必要もないのでこれくらいのサイズがちょうど良い。
スリムだからバッグのポケットの中で邪魔にならないし、ビカビカだから見つけやすい(笑)
買い物の時とかわざと釣り銭もらうような払い方したり、キャッシュレス時代に何やってんだって感じだけど、ここに至るまでに非常に腹立たしい理不尽にストレスの半月を経て精神状態もおかしくなってるのに、こんなことまでしなきゃならんのかって、生きてくのめんどくせー。
だから田舎は嫌なんだよ。



カパエルメーター
 ※110センチ巾に換算
バッグ     17
ポーチ     28   
がま口     18 
マスク 
その他   115      
購入量  296.7メーター
消費量    29.8メーター
放牧量         メーター 
タダ布       0.9メーター