サンキにて布買い 開くべし!開くべし!開くべし!! | カパエルの ほぼミシン中心生活時々日ハム

サンキにて布買い 開くべし!開くべし!開くべし!!


ロバートカフマン 繭玉
綿麻キャンバス 花柄
綿麻キャンバス モチーフドット

綿麻キャンバスは50センチカットコーナーなんだけど、モチーフドットは90センチくらいあった。
カットミスとかじゃなくて、巻き終わりのオマケだと思う。
今までも何回かそういうのに当たったことあるけど、サンキのカットクロスはくるくる巻いて輪ゴム留めなので、開いて確認した方がいい。
開くべし!開くべし!開くべし!!
by生地侍(笑)←わかる人にはわかるはずだニャー
色違いも欲しかったけど、両端斜行が酷くて断念。
これだってけっこう斜行してて、仕上がり重視なら両端20センチは使えないかな。オマケがついてなかったら買わなかったよ。
手に負えない両端斜行てさ、糞有輪以来だけどどこのメーカーなんだろ。
耳に記載無しで不明。




カパエルメーター
 ※110センチ巾に換算
バッグ     17
ポーチ     28   
がま口     16 
マスク 
その他      96      
購入量  277.7メーター
消費量    27.9メーター
放牧量         メーター 
タダ布       0.9メーター