斜め口ポケットティッシュケース | カパエルの ほぼミシン中心生活時々日ハム

斜め口ポケットティッシュケース

レースパイピングバージョン


キルトゲイト シードラベル


有輪 プレミアムローズジャガード


ラビットレター、フローラルインコ

一目惚れして買ったウサギ、やはり可愛い❤
ラメドットも絶妙。
が、内布に選んだブルーのストライプ柄が表に響いてるんだよね。
同系色か薄い色にすべきだった。

キルトゲイト以外は白いレース。
楽天の購入履歴見たら6月にナカムラで買ってて、探したら出てきた(笑)
ちょうどいい幅だし、フリフリが大きめなので華やかで可愛い。
色違いで生成もあればいいんだけどショップには売ってなかった。
ダイソーでも昔はたくさん売ってたのに、今は全く売ってないんだよね。
レースどころか手芸コーナー全般やる気ないモード。
カパエル地方だけ?
この辺、手芸店難民地域で100均頼みなのにダイソー、キャンドゥ、ワッツともに手芸コーナーがショボくて…。
モールのマックハウスが閉店するので、カナリヤかパンドラハウスあたり出店してくれないかしら…。