こんにちはニコニコ

田中歯科医院、TCの小田原ですウインク音譜


田中歯科医院では5月から新たにTC(トリートメントコーディネーター)を導入し、専門にカウンセラーを設けています。治療との間にカウンセリングを行い、患者様のお口の悩みや、治療の相談等を行う事で、患者様のご希望に沿った治療ができる様にご提案させて頂いています照れラブラブ


初めは歯科助手として患者様の治療のアシスタントをさせて頂いていましたが、5月から5ヶ月間のセミナーを受講。TCとしての知識を学びながら、8月から正式にTC専任となりましたウインク音譜


個人的に人とコミュニケーションをとる事が好きなので、患者様とお話する機会が多く、患者様との信頼関係を作ることができるTCという仕事にやりがいを感じ、毎日のカウンセリングを楽しくさせて頂いています爆笑乙女のトキメキ


まだカウンセリングを始めてから日が浅く、毎日慣れない事でばかりで一杯一杯になる事もあります爆笑


そんな時でも、納得して頂き、笑顔で帰られる患者様に毎日励まされています照れドキドキドキドキ


お口の中の悩みを抱えている


歯医者が苦手で一歩がなかなか踏み出せない


歯についてもっと詳しく知りたい


という方は一度田中歯科医院へご相談くださいウインク


少しでも解決に向けてのお力になれればと思っていますニコニコオーナメント


ご来院をお待ちしておりますおねがいふんわり風船星