破壊の衝動 | YZF-R6とセローで!

YZF-R6とセローで!

YZF-R6とセロー250の日記

はい。




前回のベスト更新から早数週間?


あの日の後に玉掛けの講習があったんですが、走行について考えすぎて落ちそうになった僕です。



先週?


土曜にYBRのメンテを少ししました。



オイル交換とチェーン給油


オイルはR1000から絞り出した程度のいい廃油(謎


抜いて放置しとくと割と綺麗なので使えるっしょってKSRの時もやってました笑

YBRで酷使して初めて廃油になるのです(呆れ



そして時間があったのでくんままでステラ号で!




そんでくんまから秋葉ダムに桜を見に行こうと考え走行中、、、事件が。。。





パァン!!!!


ガンガンガンガン!!!!!!



トンネル走行中後方からいかにもやばい破裂音がした()



すぐさま思ったのがチェーン切れた??っての。


すぐ路肩に停める、そして後ろを見る。。。



すると悲惨な光景が…































なんじゃこりゃーーーー!!










って思ったけど実は思い当たる節があったわけで笑







ナンバーステーがですね、以前から少しクラックが入ってたんですよね。


それがハイペースでぶっちぎれました笑


そしてフェンダーに入り込んで。。。







ぶち破れた/(^o^)\



パンでみった週末でしたね、ええ、ええ。






日曜




雨だったのでスズキワールドさんへ純正部品を注文しに行きました。





今回注文したのはローターボルトとタンク内のストレーナー




去年のレースでガス欠症状出しちゃったんだけど、吸いにくくなってガス欠出やすい?ってのをk-森さんに前に教えてもらって、いつか交換しようと思っててやっと注文した笑



夜はちょっといいお寿司をどすこいしてきた。





んで今週平日





早速ナンバープレートの再発行の手続きしてきた。





以前さおり号でもナンバー割って発行してもらってたので、そんなに迷わず再発行できた。

¥530





週末土曜






夜勤明け、この日はR1000のメンテをした。






一枠仕様のV3



良いペースで沢山周ったから左の減りが早い。


って事で逆履きしました。


それとフロントのフルード交換!


この前のベストの時はレースの時から変えてなく、レバーが迷子になったので安心のために交換です!





来週の平日アタックのためのフレッシュのラベルが綺麗に剥がせた。いいことがありそうな気がする。








ガレージ漁るとさおり号のハンドル折った時に買ってたセパハンキットがあった。


ブレーキホース周りなんとかすればセパハン化も夢じゃないかも!?


最後に積み込んで夜はSINGネクストステージを観に行った。めちゃおもろかった。




日曜




嫁さんの用事について行ったけど、自分のお粗相があり反省(漏らしてない)




帰宅後YBRで少し嫁さんとタンデム。ちょっとでも乗れて良かった。






さて、来週は平日スペシャルアタックなんですけど、、、どーにもね、、、、がね、、、




どうやらストーリーテラーの某暗黒魔農民様の畑の湿り気がどーーーーーーにもよろしくないらしく、面白い脚本を描く為には多少の生贄(まぞう有給)は必要のようだ。(過去にもあった)(白目



しかし、そこは当日ミラクルが起きる予定の西浦ウェザー。後数日いい子にして晴れもしくは曇りを獲得してやる!!!





晴れますように!!!☀️☀️☀️☀️☀️