命運を分ける延期 | YZF-R6とセローで!

YZF-R6とセローで!

YZF-R6とセロー250の日記


はい。





本日はスパ西浦のイベントレースの予定







でしたが




天気予報の事もあり、延期になりましたね。。。






さてさて



今回の延期で一喜一憂してる人がちらほら。



そんな中僕にとってこの延期は好転だったり…(雨乞いしたわけではない)




西の方で大量の殺意を感じるけど、なかったことにするのだ(震え声)







って事で本日








前日の延期連絡で全く力が抜けた僕はハイボールを浴びるように飲んで(缶一本)ソファーで寝落ちすると言う愚行を行ったのであった。


早番で起きてきた彼女にゴミを見る目で起こされ(怒られる)シャワーを浴びて床についたのであった。




余談だけど、現在足が包帯ぐるぐるなのでシャワーが超絶めんどくさい。





割と早めに起床



部屋の掃除と洗濯をしながらグダグダ。




そんなことしてると、まさかの晴天でフラストレーションが溜まった悩める西浦難民達から速報が。



何やら今日はレイニーさんとめさんTDK-osamu-が精力的に走行してるとか。



TDK-osamu-曰く速い人が多くて走行しやすい枠だったそうな。




そんな中でも新たに流行りのパンデミックの波に巻き込まれ、放り投げGPポイントを稼いでしまった人がいたそうな(涙


ってかスタッフの一部でも身体が破壊されてる人が出たとか(白目





…僕は無実や!!!





西浦僕もいきたかったけど、なんか乗り気じゃなくて、ってかタイヤマネジメントでだいぶ悩んでるw






って事で






先日回収したステラ号を公道仕様に戻すよ!




それと今回は追加パーツを





シングルシートカウル!!!




ステラ号が入院中オクにて破格で出品されてたので購入!




ちーっと削れてるけど問題なし!








お次は






ステラ号を売却すると心に誓った時に外したアフターパーツを取り付けます笑



カーボンパーツがつくと豪華に感じるよね!




ちゃちゃっと作業して…







完成!!



いやー久しぶりにちゃんとさせたけどカッコいいな!(掌返し






ちゃっと試乗しにいきます!!







ちゃっと近場に行ったけど…






足が痛い笑笑




ブーツに傷が直撃、シフト操作すると激痛だったりする。



けど!めっちゃ楽しいwww



ステラ号は絶好調!!!



やっぱドカは楽しいのであったwww








かっちょいいじゃん!


こいつは大事に乗っていこうと思った❗️


ほんとドカ浜さんに感謝です!







久しぶりの走行、気持ちよかったなぁ。





さてさて、イベントレースまでの走行だけどまだまだ完治には時間かかりそう。




なので、焦らずレース直前までは身体を治すことに専念して、直前の練習走行でフレッシュ下ろして、本番もフレッシュって感じにしようかなと目論んでます笑




それが一番の近道な気がする。






やってやるぞ!