ハイ
前回の走行でコテンパンタイムを叩き出してみんなに負けた僕です。
今回!
天気予報は雨だったんだけど、お昼までは好転してくれたおかげでなんとか走れそう。
台数も少なめじゃね?一応平日だし…って事で行ってきました西浦へ。
前日、色々イベントがあったため、夜中にリヤタイヤ変えて積み込みしました。
片っぽはバリ山なのに、作手でない方削っちゃったせいでピンホール消滅。。。
前回走行でもどうしても1ヘア立ち上がりで怖い思いをした笑
勿体ないけどとりあえず両方ピンホールあるダンロップスリックはめておいた。
結局寝るの遅くなって早起きしたので睡眠不足笑
道中はどんより
大丈夫かなぁと思いつつ現着
今日は悪魔さんとTDK-osamu-でお送りします。
走行前に、もうほんと嫌気がさしてきたジャダー対策。というか決別笑
純正ディスクに交換して、カラーの長さも元に戻す。
ついでにこの前kwEさんに不評だったフロントの減衰もちょっとだけ触ってみた。
ってーことで9時枠!
何よりジャダーから解放されたのが嬉しかった笑笑
サスに関してはググッと入るような感じになった気がする笑笑
けど感触よくって次は55はいる気もするぐらい充実した枠だった。
って事で11もおかわりw
結果は
この枠に関しては結構250が多く、抜いても抜いても待ってもな枠だった…
けどR1000のベストを更新!
走行中は結構TDK-osamuと追いかけっこして楽しく走れた❗️
走行後
何やらアブレーションマイスターのとある御二方に言わせれば、まだまだ甘いらしい(困惑
サスについては
250抜く時とか無理くり突っ込んだのが原因かもなのでなんとも言えない感じ🤔
このセットでまた走ってみてかなぁ。
ちょっとプリ締めたい気もする…
とりあえず車体の作り込みって大事だなぁって思った。
今日のベスト
S字進入と1ヘア進入前にレブっちゃうのが勿体無いので、もう少しロングにしたいなぁと思った。
ヘアピン区間でミスって迷子になっちゃったけど.3まで来てるから55は入ったなぁって後悔した。
とりあえずは夏までまた走りにいけないと思うので、それまでは車体のメンテになりそうだす。
でもほんとね、バイクちゃんとさせるのって大事w
次回に期待❗️
帰りに浜松のスズキワールドへ!
クイックリリースとの訣別を決意した笑笑
終わり。












