今日は久々も久々、
スパ西浦へ!
行ってまいりました。
とりあえず走るよりも直す。
県外自粛が終わったとはいえ、ちょいまだ県外出るのに抵抗はあるが、スパ西浦は検温や外でのブリーフィングなど対策がしっかりしてるのでだいぶ安心である。
9時現地着。
「いまどこ〜?」
と悪魔から連絡が入る。
前日に行くと連絡をすると「しゃーねーな」
と916が積まれてる画像を送ってくる。
916の調子はあまり良くないみたいだが、もしやこれはやっつけるチャンス?
手負いだがやるなら今しかねぇ!!
現着後、悪魔氏、ワゴンRで現る。
「走んねぇよ」
騙された…ッ
いつもそうだ…人の考えてる斜め上を行くのが悪魔なのだ。。。
ということで、とりあえず-osamuと一緒にバイクの整備をする。
写真を撮り忘れたのが実に惜しいのだが、-osamu氏ピットでバイクを使ったイリュージョンを始める。
いつ倒してもおかしくない状態でリヤサスを外し出す。
ぶっ飛んでやがるぜ…
なんとか直ったみたいで一安心な-osamu氏である。
一方僕はヨシムラECUの書き換えにチャレンジ!
しかしPCがECUを読み込まず終了。
なぜなんだ…
エンジン始動における吹けも原因不明だし。
隊長にも助言を頂いたが、どうにも直る気配はない。
最悪お店に持ち込みですかね。
今度浜松のEDGEに持ち込んでみます。
まぁとりあえず走るだけ走る。
悪魔さんと到着した師範に見守られ
1時枠を4輪から2輪に変更できたので、1時枠5台で走行。
-osamu久しぶりのランデブー
あまり絡めなかったけど楽しかった!
走行の方は、やっとR1000の走り方がわかってきたのか、57.57までアップ。
ブレーキで問題は出たけど、なんとか先が見えた走行であった。
走行後片付けしてるとGuroさん登場
僕も走っとけばよかったかな?
片付けをしてると相変わらずさせない赤い悪魔と緑の悪魔…
この感じ…懐かしい…
とりあえず、走っての感想は楽しかったしまた走りたいと思った。
けど次はスプロケ準備して、バイク直してからかなぁ。
悩むなぁ。
おわり。






