幸田です。
朝は2時起き
昨夜ブログ書いてる場合ではなかった…
眠いです…
kmyさんの家に4時前に着き、ドカ浜のYさんも合流してドカ浜へ。
車を乗り換え幸田へ出発。
最高ですね!
現地入りして準備をして、店長さんに借りたNSRで予選!
ミニに乗るのはGW以来、どうやって運転していいかわからんねwww
あれ?つま恋ってリアブレーキ使ったけな?
そうだリアブレーキだ!
って思い出してリアブレーキ多用した結果、、、
GSXで転けたあの時を思い出した(笑)
2コーナーでリアブレーキ踏みすぎてスパーンと(OvO)
あの懐かしいもう2度と味わいたくない滑走を味わってしまいました。
幸い車両はそんなに損傷はなく、なんとかピットへ。
すぐに皆さんに修理をしてもらい、あっという間に直りました!
感謝感謝です本当…
攻略法をkmyさんYさんに聞いて、リア封印で本戦へ。
予選22位でしたが、本戦ではなんだか吹っ切れて56秒まで伸ばし、2stクラス4位総合9位でフィニッシュ
表彰台は登れませんでした…
KM耐久の方はYさんとーちゃんさんがクラス3位で入賞。
今回はドカ浜勢全ての車両が転倒するという大波乱でした(汗)
怪我人も出てしまいましたが、とてもいい勉強になりました!






