どうも!ずおこと

フジイカズオです。

 

 

𝕏(Twitter)にはいますが、こちらではご無沙汰ですね。

久しぶりに見たな、管理画面。。

 

 

最近やったことといえば

 

売れっ子作家であり、精神科医の樺沢紫苑先生の出版公演の共同主催。

80名の満員御礼!他にもお茶会やら、ミステリーツアーやらをしつつ

 

毎晩(4回)先生と夕食をご一緒しながらいろんな話をしたり、同県の方から「岡山でやってくれてありがとう!」の声をたくさんいただく、貴重な時間を過ごすことができました。


 

(初日にラーメン屋に連れて行くという暴挙も達成)

 

 

 

他にも物販ビジネスとか、講座作りとか、𝕏で毎日ライブ配信とかとか、ランニングの復活とか、いろいろやってるうちに、遠ざかるアメーバブログ。。

 

 

 

・・・応答願います。

 

 

あなたのビジネス

調子はいかがですか?

 

 

アメブロでお仕事になってます?

変な商品つかまされたりしてません?

 

 

いい感じなら拍手!すごい!!

 

 

え?ボク?

調子良かったらこんなに休んでないですw

𝕏じゃなくてアメブロやってますw

 

 

もしボクと同じように感じてるなら

チカラ配分変えたほうがいいかも?

 

 

心配しなくてOK!

 

実際

うまくいってるように見せかけてる人ばっかりだから。

 

てか、このまま続けるほうがやばいです。

これまでやってきたからではなく

いまここで、選ぶならなにをやるか?でしょ。

 

 

 

 

・・・。

 

 

不安にさせちゃったならLINEから相談のります。

 

ワクワクしてきたぞ!

って人は一緒にワクワクします( ´∀`)

 

 

お困りごとだけ送るもよし、お話しするもよし、記事にするもよし、歌わない山崎まさよし

 

メッセージいただければ有益な時間をお約束しますよっ

 

友だち追加

 

(まあ、それでも99%の人が動かないことを僕は知っているし、だからいつまでもうまくいかない方法にしがみつくことも知ってる)

 

 

以上

 

またときどき

たった一人を動かすための毒を吐きにきますね。

 

 

 

 

ではでは。

 

 

 

※毎日がいい人は𝕏へどうぞ

https://twitter.com/zuo_town

(近々、無料の新企画もこっちでリリース予定)


 

 

 

PS.

電球1個分で月まで届く

レーザービームの撃ち方教えます!

 

スキル・経験・実績が乏しい人

人生に迷いや不安を感じている人

結果が出せずに自信を失いかけている人

ユニーク性や個性が出せずにいる人

 

の問題を解決し

希望に胸踊る30分

 

▽▽▽