どうも!ZUOこと

フジイカズオです。

 

 

久しぶりにブログを書いてます。

 

X(Twitter)は毎日投稿

&ライブ配信してますので

よろしくどうぞです。

 

 

そのXで交流ができた

書道家の方が投稿していた

「山茶花」という文字。

 

「さざんか」と読みます。

 

 

花言葉はーーーー

 

「ひたむきな愛」「ひたむきさ」「理想の恋」「困難に打ち勝つ」です。

 ほかの草花が枯れてしまう時期に花をつけることから、このような花言葉がついたとされています。 

 

ーーーGreenSnap STOREの解説ページより

 

 

ビジネスネームや

ブログタイトルなどに使うと

かっこいいし

同じ悩みを持つ人の勇気を

与えられるんじゃないかなと。。

 

 

こんにちは

山茶花です。

 

どう?早い者勝ちですよ。

 

採用される方は一報ください

このブログでも紹介します(・ω・)ノ

 

あと、既にいたらゴメンナサイ!!

 

 

ではでは。

 

 

他の使い方の相談も

よかったらこちらから

友だち追加

 

 

 

 

PS.

 

電球1個分で月まで届く

レーザービームの撃ち方教えます!

 

スキル・経験・実績が乏しい人

人生に迷いや不安を感じている人

結果が出せずに自信を失いかけている人

ユニーク性や個性が出せずにいる人

 

の問題を解決し

希望に胸踊る30分を

過ごしてみませんか?

 

画像をクリック

▽▽▽

 

※メルマガ登録すれば

更に5本の実践的コンテンツをプレゼント!

 

基本の30分を見て

判断してくださいね(*´ω`*)