どうも!ZUOこと

フジイカズオです。

 

 

 

現実を変えたい!

新しい自分になりたい!

 

と、思ってはいるものの

なかなか一歩が踏み出せない。

 

 

そんなあなたの

やる気スイッチはどこにあるのか?

 

 

それは

あなたの足元にあります。

 

 

現実を直視しましょう。

 

 

変わりたいと言いながら

現実から目を逸らしていませんか?

 

 

痩せたいと言いながら

鏡から目を逸らし

体重計に乗ることを拒否

していませんか?

 

 

 

ボクは昨日

入浴前に鏡に映った自分に

一瞬で目を逸らしました。汗

 

 

脇腹が、、、。

 

 

ヤバいことはわかってる

でもそれが

目に見える形で示されると

逃れられなくなる。

 

諦めるか?

行動するか?

 

選択を迫られる。

 

 

だから見ないことで

曖昧なままにしておこう、、

ってなりがちですよね。

 

 

 

そうなんです。

 

現実から目を逸らしてしまう

本当の理由は

見るのが苦しいからではなくて

行動を先送りにできるから

 

なんです。

 

 

 

言い換えると

 

行動できない人は

現実をしっかり見れていない

ということです。

 

 

 

現実を見るのは

自分を動かすため。

 

 

見ればひりっとするかも

しれないけれど

それはあなたを動かす

スイッチになります。

 

 

 

逆に

ひりっを避け続けていると

毎日モヤモヤするし

積もり積もって

大きなツケを払うことになるしで

 

全くいいことなしです。

 

 

 

現実を見ましょう。

目を逸らさずに

できるだけ詳細に。

 

そうすれば必ず動けます。

いますぐやれることや

やるべきことが必ず見つかります。

 

 

それでももし

何も変わらないとしたら

その程度だってこと。

 

変わりたいと思っていない

ってことなので

心配するのをやめましょう。

 

きっと

周りに影響されて

変わらなきゃいけないような

気になってるだけ。

 

そう言う意味でも

現実を直視する習慣は

持っておくことをお勧めします。

 

 

 

行動できないなら

現実を見る。

 

現実が続いてもいいか?

って問いかける。

 

 

これをやるだけで動けます。

 

 

 

お試しあれ。

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

PS.

 

 

電球1個分で月まで届く

レーザービームの撃ち方教えます!

 

スキル・経験・実績が乏しい人

人生に迷いや不安を感じている人

結果が出せずに自信を失いかけている人

ユニーク性や個性が出せずにいる人

 

の問題を解決し

希望に胸踊る30分を

過ごしてみませんか?

 

画像をクリック

▽▽▽

 

※メルマガ登録すれば

更に5本の実践的コンテンツをプレゼント!

 

基本の30分を見て

判断してくださいね(*´ω`*)