どうも!ZUOこと

フジイカズオです。

 

 

 

 

自分らしいとか

自分らしくないとか

 

変だな~って

思っていました。

 

 

だって自分は自分

じゃないですか。

 

 

それをまるで

自分の肉体をどこか

別のところから

見ているかのように

 

さも自分は

もっと素晴らしい存在

であるかのように

 

 

自分の言動について

”らしい”とか

”らしくない”とか、、

 

それも含めて自分でしょ!

って、思っていたわけです。

 

 

だからいまとは違う自分に

変わらなければいけない!

もっとできる、やればできる

自分にならないといけない!と。

 

 

 

だけど

考えてみたら

『自分』と『自分らしさ』

っていうのは別物

なんだとわかりました。

 

 

文字だけでも

自分らしさの方が3文字も多い。

 

 

 

じゃあ

みんなの言う自分らしさってなに?

 

って考えたとき

 

 

本人の願望や決めつけが

ミックスされた自分という定義

 

という結論に達しました。

 

 

つまり

フィクション。

自分に対する偏見。

 

良くも悪くも。

 

 

 

じゃあそれを

変えていけばいいよね

ってことになるわけですが

 

 

ここに

自分らしさの落とし穴

があったんです。

 

 

それはなにか?

というと…

 

 

 

 

 

 

明日に続く!

 

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

追伸

強みよりこっちがあれば

すごいことになりますよ^ ^

電球1個分で月まで届く

レーザービームの撃ち方教えます!

 

スキル・経験・実績が乏しい人

人生に迷いや不安を感じている人

結果が出せずに自信を失いかけている人

ユニーク性や個性が出せずにいる人

 

の問題を解決し

希望に胸踊る30分を

過ごしてみませんか?

 

画像をクリック

▽▽▽

 

※メルマガ登録は

基本の30分を見てから

判断してくれればOK!

 

 

 

 

 

質問・感想

ちょっとした

プレゼントやイベントは

こちら

▽▽▽

友だち追加