どうも!ZUOこと

フジイカズオです。

 

 

 

ブログタイトル変えました。

 

ビフォー

【AI時代に愛されるアメブロ活用術】

 

 

アフター

【個性・行動力・発信力・実績のどれか

あるいは全部が足りてないと感じている人へ】

 

 

 

理由は

 

別にアメブロじゃなくてもよくね?

って思ったから。

 

 

 

個人の発信

(ビジネスを目的とした)

は、選ばれる理由が必須。

 

 

イコール

愛される理由が必須。

 

 

 

それに必要な

 

個性

行動力

発信力

実績

 

の課題に対して発信していこう

と思いまして。

てか、

どうしてもそういう

傾向になってしまうなあ〜と。

 

 

𝕏(Twitter)も

そんなテーマですしね。

 

=============

レーザービームの撃ち方教えます

https://twitter.com/zuo_town

=============

 

 

 

作られたキャラの自分
ビビりでサボりの自分
当たり障りのない自分
盛りすぎた偽りの自分


から卒業して

楽にモテたい!愛されたい!

ボクらのアレコレを

ゆる〜くお届けしていきます。

 

 

がっつり知りたい

ってひとはメルマガをどうぞ!!

 

 

 

 

電球1個分で月まで届く

レーザービームの撃ち方教えます!

 

スキル・経験・実績が乏しい人

人生に迷いや不安を感じている人

結果が出せずに自信を失いかけている人

ユニーク性や個性が出せずにいる人

 

の問題を解決し

希望に胸踊る30分を

過ごしてみませんか?

 

画像をクリック

▽▽▽

 

※メルマガ登録は

基本の30分を見てから

判断してくれればOK!

 

※配信時間も1時から6時に変更ですっ!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

質問・感想

ちょっとした

プレゼントやイベントは

こちら

▽▽▽

友だち追加