ブログで人生を豊かに

していくみなみなさまへ

 

 

 

どうも!ZUOこと

フジイカズオです。

 

 

初めて言いますが、

ボクはお金のプロです。

 

 

少なくとも20年以上

毎日のようにお金を使い続けている

20年以上のプロなんです。

 

 

そう。

 

あなたもプロです。

 

 

30歳なら10年以上

40歳なら20年以上

50歳なら30年以上

 

何かしらにお金を払い続けている

お金のプロです。

 


 

でもこれは払うプロ。

 

 

せっかくなら

受け取るプロにもなりたい

って思いますよね?

 

 

だったら

その道プロに学ぶ。

 

 

これがいちばんです。

 

 

 

受け取るプロにとって

いちばん学ぶべきプロ・・・

 

払うプロ。

 

 

数十年ずっとお金を払うプロ

をやってきたあなたです。

 

 

 

プロのあなたが

 

払いたくなったこと

払いたくなくなったこと

そこにヒントがあります。

 

 

これまでお金を

 

何に払ってきた?

どんな時に払ってきた?

ケチってどうだった?

たくさん払ってどうだった?

よかったと思ったのはどんなとき?

後悔したのはどんなとき?

迷っているのはなぜ?

迷った結果やめたのはなぜ?

迷ったけど払ったのはなぜ?

 

 

 

 

 

お金のことは自分(プロ)に聞こう。

 

 

 

ではまた。

 

 

 

PS.

IQいくつ?

9月のコラムをチェケら

▽▽▽

友だち追加