ずおさんやで。

まいど( ゚д゚ )彡

 

 

 

あのな、

 

 

ブログ記事10こ書いたぐらいで、

私のブログは誰も読んでくれない…

 

 

とは思わんやろ?

 

 

 

 

 

世界の中心(ツイッター)で

10回ぐらいつぶやいたからって、

 

 

 

すーん。

 

 

 

 

やろ?

 

 

 

 

 

30記事ぐらい書いて、

最初と全く変化がなけりゃ、

 

改善点を模索するやろうけど、

 

 

 

 

まさか、

 

 

初めて書いた10記事で、

全米を震撼させられるなんて、

 

思ってないやろ?

 

 

 

 

 

なのに、

 

 

 

たかが2〜3回の失敗で

(予想していた成果がでないだけで)

 

 

 

向いてないとか、

センスがないとか、

能力がないとか、

若くないからとか、

 

 

 

101回どころか、1回の失恋で、

もう恋なんてしないとか、

 

 

 

 

いやいやいやいやいやいやいや……

 

 

 

 

 

 

それまだ…

 

 

 

 

10記事しか書いてないやつやんっ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

それで全米を泣かそうとしてるのと一緒やん!!!!!

 

 

 

 

 

 

どんだけ自信満々やったん????

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに!やな、

 

 

失敗をどうこういう前に、

圧倒的に手数が足りてへん。

 

 

 

 

 

 

でしょ?だしょ?

 

 

今は考えるより手数

 

でっせ?お姉さん。

 

 

 

 

 

誰かに

「そんなやり方じゃダメ♡」

 

 

って言われても、

それがいくら正しくても、

 

 

やってみな腑に落ちへんで?お嬢さん。

 

 

 

 

忘年会で

 

 

 

 

 

 

勢い余って「LEMON」歌って、

 

「あ、サビしか知らんかったわ( ̄◇ ̄;)」

 

ってなっても、、、

 

 

 

 

ええやん?

 

 

 

 

 

唯一知ってるサビで声が

聞いたことないぐらい裏返っても、、

 

 

 

 

ええやん??

 

 

 

 

 

 

しゃーないって。

 

歌ったことないねんもん。

 

 

 

 

 

歌ったことないし、

 

聖闘士星矢を歌った後から

ずっと声枯れてんねんもん。

 

 

 

 

 

 

「忘年会」

やのに、

 

 

「忘歳会」

になってもうてんねんもん。

 

 

 

 

年忘れるつもりが、歳忘れて

LEMONとか歌いだしたらそうなるてw

 

 

 

 

な?

 

経験してないと、

 

ほとんどの人がこーなるんやで。

 

 

 

 

 

 

そしたらまた歌ったらええねん。

 

 

 

 

うまくいかんくても

ちょっと恥ずかしかっても

 

何回も歌ったらええ。

 

何回も何回も何回も歌ったらええ。

 

 

 

 

どこが悪かったんやろう?

っていうレベルやないねんて、まだ。

 

 

 

 

やっちまったとしても

ずおのおっちゃんみたいに、

 

 

米津玄師よりやっぱ、

聖闘士星矢やんな!そーよな?な?

 

 

って勝手に思ってたらええ。

 

都合のええように受け取ったらええ。

 

 

 

間髪入れず

 

すなっくのおねーさんに言うて、

違う曲入れたらええ。

 

 

 

いつものあの歌で

 

ココロのコスモを抱きしめたらええ。

ペガサスのように羽ばたいたらええ。

 

 

 

 

 

 

 

企画でもなんでもそう。

 

あかんかったらすぐ、

違う企画考えて出したらええねん。

 

 

 

 

こだわってもええけど、

こだわらんでもええねん。

 

 

 

 

 

10記事ぐらいの少ないデータで

検証なんてせんでもええんやって。

 

 

 

そんなもん

「10名にアンケートした結果…」

っていうのとおんなじやから。

 

 

 

 

 

よーするに

 

何の参考にもならへん。

 

っちゅーこっちゃ。

 

 

 

 

 

 

だから、

 

 

まずは書こっ!

それぐらいはやろっ!

いっぱい書いてから考えよっ!

 

 

 

企画出そっ!

また企画出そっ!

またまた企画だそっ!

またまたまたまた企画出そっ!

 

 

 

彼に話しかけよっ!

彼を誘ってみよっ!

彼女おったら次いこっ!

次も彼女おったら次の次行こっ!

 

 

 

 

とにかく手数や!

 

 

まずは手数を出すんや!

 

 

 

 

 

よく言うやろ?

 

 

 

 

 

人生は…

 

 

「七スリップ

 八ゲラップ」

 

 

   って(七転び…)

 

 

 

 

 

深いわ。

 

 深すぎるわ。

 

 

 

 

 

 

ほなな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS.

「七スリップ?八ゲラップ??」

 

って思った人はこの記事参照

 

↓↓↓

伝説のオヤジギャグランキング

 

 

 

 

 

 

□■ーーーーーーーー

 

ZOOM(オンライン)での

単発コンサル対応します。

 

 

その他ボクへの質問

リクエストなどなど。

 

お気軽に問い合わせを(´ε` )

↓↓↓

友だち追加

 

ーーーーーーーーー■□