おはこんばんちは。

 

 

今日は毎年恒例の墓参りに

大阪へ行ってきました。

 

 

晩ごはんはオッサン5人で

パンケーキを食べました。

 

 

 

だって、

お昼にラーメン食べすぎたんだもん。。

 

 

 

 

 

さて、前回の記事は

読んでくれただろうか?

 

 

「出勤のお誘い」の次の記事。

 

 

 

友人の墓参りを利用して

京都ラーメン紀行と

 

大阪パンケーキ紀行という

バチ当たりをサンドしている間に

 

 

コレは読んでくれただろうか?

 

↓↓↓


 

そう、この自己責任が

ウンタラカンタラの記事。

 

 

今夜のつぶやきは、

文章の流れ上、

この記事から省いた部分を少し…

 

 

 

ーーーー

 

 

全てが自分のせいで、

自分のシナリオならば、

 

勝敗も自分で決められる

ってことになる。

 

 

 

 

これは、傍から見れば

どんな負け試合でも、

 

 

自分が勝つまで負けを認めなきゃ

必ず勝てるってことを意味する。

 

 

 

つまり、

 

自己責任で生きることは、

人生の必勝パターンになる。

 

 

ーーーーー

 

 

 

 

と、いうことは、

 

 

今日いろいろと

食べ過ぎちゃったことも、

 

 

ボクの自己責任であり、

ボクの必勝パターン!!

 

 

ってことにしようと思うから、

ヨロシク体重!

 

 

 

 

んじゃ。

 

 

 

 

 

PS.

え?食べたものが見たい?

そのうちインスタでw

 

 

 

 

PS2. 

7/29(月)21時30分〜は

「出勤」タイムですよ(^^)

 

↓↓↓

【出勤のお誘い】理想の自分

ってどんな自分ですか?

 

 

PS3.

8月末〜9月頭頃に

 

こんなイメージで

セミナーを予定してます。

 

ご意見・ご要望・ご相談

まだまだ待ってますよ。

 

 

 

その他の質問・相談・リクエスト

コンサル・コンテンツの紹介なども

お気軽に問い合わせを(´ε` )

友だち追加