ずおさんです。

どうもヽ(´▽`)/

 

 

 

頑張ることは誰でもできる。

楽をする方がよっぽど難しい。

 

だからみんな頑張るんだ。

 

 

 

 

これを聞いたときは正直、

 

 

耳から血が出る

かと思った(;´Д`)

 

 

 

 

 

頑張るのって、

とりあえずやればいいだけ。

 

 

頭もあんまり使わなくてすむ。

 

そうでしょ?

 

 

 

 

つまりこれって、

 

思考に手を抜いてる

ってことだ。

 

 

 

え?頭を使ってるって?

「楽」をするよりも頭を使ってる?

 

 

ちがうよね?

 

 

 

「楽」をしようと思えば、

メッチャ脳みそを使う。

 

ってことを、あなたは知っているはず。

 

 

 

 

だって、

「楽」を見つけるためには

 

普段は向き合わない自分とか、

毎日の生活パターンなんかにも

 

正面から向き合うってことが、

必須条件になるからね。

 

 

要するに「現実と向き合う」ことになるから、

メチャメチャ脳みそ使うんだわ。。。

 

 

 

ということからも分かるとおり、

 

「手抜き」では

「楽」はできない。

 

 

 

それぐらい

「楽」をするって難しい。

 

 

 

 

厳密に言うと、

 

自分の中に「楽」を

見つけるのが難しい。

 

ってことだ。

 

 

 

 

「楽」を探そうとせず、

安易に頑張ろうとするから、

 

苦しいばっかりで、

簡単にはうまくいかない。

 

 

 

一方で「自分の楽」を見つけた人は、

「楽」をする権利が与えられるんだ。

 

 

 

うまくいってる人達がしきりに、

 

「好きなことをしよう」

「好きなことをみつけよう」

 

 

って言うのはこれが理由。

 

 

 

 

それを「楽」の側にいる人たちは

いつも簡単そうに(楽しそうに)言うんだよ。

 

 

 

 

 

だからこれを聞いた、

「頑張っている人たち」が、

 

 

「好きなことをしよう。

 なんて簡単に言うな!」

 

って、

言いたくなって反論するんだ。

 

 

でもこれは仕方ないこと。

 

 

 

 

だって、

 

あなたはこれまで必死で

頑張ってきたはずだから。

 

 

 

素直には認めたくないよね。

 

これまで頑張ってきなら尚更だ。。

 

 

 

だけどホントは、

あなたもわかってるんじゃないかな?

 

 

 

「楽」にやったほうが

うまくいく。

 

ってことを。

 

 

 

 

時間をかけて向き合わなきゃいけない。

そんな時期に来ているってことが。

 

 

 

 

ボクはそんな人たちの気持ちが

痛いほどわかるからこそ、

 

 

同じ目線から

伝えられることがあるって思ってます。

 

 

 

 

なので、

 

 

いまの自分に向き合って、

オリジナルの「楽」を手に入れる。

 

 

 

ちょっと濃厚な、

 

ワンデーコンサル&セミナー

をやろうかと思ってます。

 

 

 

 

さらっと見つかっちゃた人より、

 

「楽」が簡単じゃないことを知ってる

ボクだからこそできる。

 

 

 

そんな企画を、

 

あなたの意見と共に

作り上げていきたい!

 

と思っちゃったので、この記事を書きました。

 

 

 

、、、ってことで、

 

 

 

 

興味がある!って人はLINE@まで

メッセージ下さい。

 

 

 

 

ボクと一緒に「楽」を手に入れましょう!

 

 

 

 

ではまた。

 

 

 

 

 

 

PS.

やるなら7月末からお盆前かな〜

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

質問・相談・リクエスト

コンサル・コンテンツの紹介なども

お気軽に問い合わせを(´ε` )

友だち追加

 

◆メルマガは工事中◆

ーーーーーーーーーーーーー