おはこんばんちは。

 

 

 

 

時間というものは実に残酷だ。

 

 

去年までは間違いなく

良い関係を築けていたはず。

 

それなのに…

 

 

 

「何よ今さら!」

 

 

いまにも叫びだしそうな勢いで

アイツはボクを遠ざけた。

 

 

 

 

これまでも小さな問題はあった。
 

 

夏の暑さ手伝って、
生活が荒れていた時期だったから、
些細ないざこざはときどきあった。

 

 

いつも悪いのはボク。

 

けど、なんとかはなってきたんだ。

 


それはアイツが、

 

気まぐれでわがままなボクを
がんばって受け入れてくれていたから。

 

 

 

だけど今回ばかりは

まるで受け入れてもらえない。。

 

 

 

 

 

別々に過ごした時間。

 

 

 

 

その時間が互いの理解を遠ざける。。

 

 

 

 

平成から令和へ。

 

 

 

年号をまたぐタイムラグは、

ボクらにとって、

 

 

いや、

 

ボクが想像していた以上に

大きな隔たりを生んでいたようだ。

 

 

 

 

 

ひとは変わる。

 

 

それは仕方のないこと。

 

そう思いたい。

 

 

 

けれど、仕方がないで

済ませてしまっていいのだろうか?

 

 

互いの関係を修復するために

今からできることはないのだろうか?

 

 

 

こうなってしまったら、

もう手遅れなのだろうか?

 

 

 

 

 

あなたはどう思う??

 

 

ボクはあると信じたい。

 

 

 

いや!きっとある!

 

 

 

 

 

短パン。

 

 

超お気に入りの短パン。

 


ヤツとの絆を取り戻す方法がどこかに必ずあるはずだ。

 

 

 

 

 

 

、、、、てか、それ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やせたらええだけやん?

(((((((((((っ・ω・)っ 

 

 

 

 

 

 

太ったから短パンのボタンが

止まられへんかっただけやん?

 

 

 

無理しても着れなくなってたから、

かる〜く、ショック受けてたやん?

 

 

 

上のボタンは止めずに

Tシャツで覆い隠したやん?

 

 

 

 

 

 

あなたはどう?

 

 

 

 

去年の夏物と

仲良くできそう?

 

 

 

 

 

 

んじゃ。