昨日は

全4回中、2回目の

発表会(ランチタイムコンサート)でしたニコニコ



今回は9組の演奏キラキラ

そのうち2組は

お母さんとの連弾でしたルンルン



どちらも初めてのコンサート出演飛び出すハート

この日まで

親子でこれまでには過ごしたことのない時間を

過ごされ、

初めて感じる想いなどもあったと思いますウインク



これからもご家族には

どんどん一緒に音楽を楽しみ、

ひとつの目標に向かって

大切な時間を過ごしてもらいたいですラブラブ








そして

みんなが楽しみにしているお料理キラキラ


今回はこんな感じでしたおねがいピンク薔薇

(子どもたちはお子さまランチニコニコ





3種のカルパッチョ







人参とオレンジのスープ







アンクロ牛のステーキ







デザートはプリンキラキラ

なんと中には宝石のように

いろんなフルーツが入っていたそうおねがい結婚指輪




デザートの頃は

講師演奏代わりのBell Woodライブでした爆笑








今回も

みなさんに楽しんでいただけて

良かったですウインク



次回は

第3回目流れ星

6月に開催ですニコニコ