宮崎県都城市祝吉のピアノ・マリンバ教室ルンルン
すずきmusic studio流れ星音符





講師の鈴木ですニコニコ星













『みやざきの子育て情報  With plus』


















『習いごと特集』に

掲載していただきましたニコニコニコニコ





























我が家も保育園からもらって来ている

フリーペーパーキラキラ





まさに子育てママパパ向けの情報が満載で、

毎号楽しみにしているし

情報もたくさんで役に立つものばかりルンルン






そんな  With plusさんから

掲載についてご連絡をいただいたときには

心の中でガッツポーズでした爆笑





こんなご時世なので

なかなか新しいことを始めるのにも

前向きになりにくかったりしますが、

こんなときだからこそ

新しいことを始めるチャンスと捉えて

明るくいられる何かを探せたら

いいですよねニコニコ







我が家の子どもたちも

今週土曜日から

久しぶりのダンスのレッスンルンルン

今日そんな話をしていて

喜んでいました爆笑







何もかも

今まで通りにはいかないけど、




しかも子どもたちにとっては

言われるがままそうなっていて

大人の想像以上に

ストレスを抱えているんだろうけど、




非日常の中に

いつもの通り道があって

いつもの時間があって

いつもの顔が見られて、

そこでやっと落ち着ける。





『そうそう、これこれ』

って、

子どもたちにだって

そういう何かがあるといいし、

そう感じてくれると

親としても安心できますニコニコ





習いごとって

ただ上達を目指すだけのものではないんだな

ってよくわかりましたニコニコ






我が教室も

23日土曜日から再開ですウインク
























すずきミュージックスタジオ流れ星音符
鈴木可奈ニコニコ星