宮崎県都城市祝吉のピアノ・マリンバ教室ルンルン
すずきmusic studio流れ星音符






講師の鈴木ですニコニコ星













クリスマスも終わり、気持ちもやっと年末らしくなり、いよいよお正月に向けてのモードとなりましたニコニコ






今年のレッスンは22日で終了キラキラ
最後の週はピアノ科の生徒さんたちもみんなマリンバを体験ニコニコニコニコ
なんと全員『きらきら星』が弾けるようになりましたよウインク






こちらは小3と小1の姉妹ハート












ドレミパイプも体験ルンルンルンルン










しょっちゅうは出来ないけど、たまにはこんなお楽しみも嬉しいようですウインク








そんなこんなで、新築したスタジオも1年間音楽であふれていましたルンルン
感謝ですラブラブ
しっかり掃除をしてスタジオ2年目となる新年も活躍してもらいましょうウインク





ありがたいことに1月にはすでにお二人の体験レッスンご予約が入り、来年もにぎやかな年になりそうです爆笑爆笑
楽しみでしかない2019年ですキラキラ














すずきmusic studio流れ星音符
鈴木  可奈ニコニコ星