昨日、仙台参戦された方お疲れさまでした☆





遅くなってしまったんですが(´・ω・`)
6日盛岡お疲れさまでした!




会う度にホッとする
大好きな姉さん


抜群のイケメン!(〃ω〃)
にゃんメグさん♪


優秀マネージャ-(`・ω・´)
mickeyさん♪



去年のZepp仙台以来の再会♪
ピンクのロリィータ可愛いかった(*´ω`*)
りなちゃん♪



初めましてだった
白&黒の素敵ロリィ-タだった(〃Д〃)


☆maochiさん
☆かすをさん



同じく初めましてだった


明希さん好きな素敵なママさん(*^▽^*)
頂いたポーチ♪早速愛用してます☆


☆優さん




新しい出会いや再会もあった盛岡live☆

新幹線時間もあって、最後までいれなかったけど楽しかった(*´ω`*)♪


やっぱり音楽&liveないとダメだなって改めて感じて(ノω`)


日々生活の中で、楽しい事もあれば悩んだり嫌な事とかうわぁ~ヽ(`Д´)ノって
気持ちも思うよにいかなかったり…色々あるけど(笑)


liveってその時や瞬間にしか観れない景色、歌や演奏聴いて触れて
楽しいし熱くなる感じは幸せ(*´▽`*)



長くなるので話はここらへんでやめときます(笑)



参戦されたみなさん
お会いしたみなさん
メンバーさん
スタッフさん
お疲れさまでした!





次は国フォ2days!


後日、ペタやアメバー申請に伺うので宜しくお願いしますm(__)m