昨日、仙台参戦された方お疲れさまでした☆
遅くなってしまったんですが(´・ω・`)
6日盛岡お疲れさまでした!
会う度にホッとする
大好きな姉さん
抜群のイケメン!(〃ω〃)
にゃんメグさん♪
優秀マネージャ-(`・ω・´)
mickeyさん♪
去年のZepp仙台以来の再会♪
ピンクのロリィータ可愛いかった(*´ω`*)
りなちゃん♪
初めましてだった
白&黒の素敵ロリィ-タだった(〃Д〃)
☆maochiさん
☆かすをさん
同じく初めましてだった
明希さん好きな素敵なママさん(*^▽^*)
頂いたポーチ♪早速愛用してます☆
☆優さん
新しい出会いや再会もあった盛岡live☆
新幹線時間もあって、最後までいれなかったけど楽しかった(*´ω`*)♪
やっぱり音楽&liveないとダメだなって改めて感じて(ノω`)
日々生活の中で、楽しい事もあれば悩んだり嫌な事とかうわぁ~ヽ(`Д´)ノって
気持ちも思うよにいかなかったり…色々あるけど(笑)
liveってその時や瞬間にしか観れない景色、歌や演奏聴いて触れて
楽しいし熱くなる感じは幸せ(*´▽`*)
長くなるので話はここらへんでやめときます(笑)
参戦されたみなさん
お会いしたみなさん
メンバーさん
スタッフさん
お疲れさまでした!
次は国フォ2days!
後日、ペタやアメバー申請に伺うので宜しくお願いしますm(__)m
遅くなってしまったんですが(´・ω・`)
6日盛岡お疲れさまでした!
会う度にホッとする
大好きな姉さん
抜群のイケメン!(〃ω〃)
にゃんメグさん♪
優秀マネージャ-(`・ω・´)
mickeyさん♪
去年のZepp仙台以来の再会♪
ピンクのロリィータ可愛いかった(*´ω`*)
りなちゃん♪
初めましてだった
白&黒の素敵ロリィ-タだった(〃Д〃)
☆maochiさん
☆かすをさん
同じく初めましてだった
明希さん好きな素敵なママさん(*^▽^*)
頂いたポーチ♪早速愛用してます☆
☆優さん
新しい出会いや再会もあった盛岡live☆
新幹線時間もあって、最後までいれなかったけど楽しかった(*´ω`*)♪
やっぱり音楽&liveないとダメだなって改めて感じて(ノω`)
日々生活の中で、楽しい事もあれば悩んだり嫌な事とかうわぁ~ヽ(`Д´)ノって
気持ちも思うよにいかなかったり…色々あるけど(笑)
liveってその時や瞬間にしか観れない景色、歌や演奏聴いて触れて
楽しいし熱くなる感じは幸せ(*´▽`*)
長くなるので話はここらへんでやめときます(笑)
参戦されたみなさん
お会いしたみなさん
メンバーさん
スタッフさん
お疲れさまでした!
次は国フォ2days!
後日、ペタやアメバー申請に伺うので宜しくお願いしますm(__)m