国フォ2daysから一週間
遅くなりましたが、参戦されたみなさん
会場でお逢いしたシドギャのみなさんお疲れ様でした(*´▽`*)
久しぶりの再開や友達を通じて挨拶&話をしたり、写メを撮らせて頂いたりとlive前の時間も楽しかった~☆
もしかしたら、挨拶や話してる最中にあまり話せなかったり・静か過ぎて、不快を感じさせてしまったかも知れません(>_<)
ごめんなさい。
人見知りですが
挨拶や話したり、話かけて頂いたり嬉しいので
こんな奴ですが絡んで頂けると嬉しいです(´▽`)
お逢いした方にはペタやメッセージ等させて頂くので宜しくお願いします。
遅くなりましたが、参戦されたみなさん
会場でお逢いしたシドギャのみなさんお疲れ様でした(*´▽`*)
久しぶりの再開や友達を通じて挨拶&話をしたり、写メを撮らせて頂いたりとlive前の時間も楽しかった~☆
もしかしたら、挨拶や話してる最中にあまり話せなかったり・静か過ぎて、不快を感じさせてしまったかも知れません(>_<)
ごめんなさい。
人見知りですが
挨拶や話したり、話かけて頂いたり嬉しいので
こんな奴ですが絡んで頂けると嬉しいです(´▽`)
お逢いした方にはペタやメッセージ等させて頂くので宜しくお願いします。