一ヶ月ぶりに




心友と電話ニコニコ





お互いに積もる話があって話しが尽きなかったドキドキ





今週、人生で一番の衝撃な事があって(笑)
兎に角、心友に聞いて欲しかった事だから話せて良かった(´▽`)




いつになるか分からないし、これが最後かも知れないあせる
次に逢えるとしたら、ちゃんと気持ち伝える!!





今、このタイミングで
遭遇したのには何かあるしきっかけだと思う






気合い入れられた感じ(笑)







頑張る(・ω・´)
一日ずれてしまったけどあせる
 
 
   turbo Life-o0020002010815267352.gifマオさんturbo Life-o0020002010815267352.gif
 
 
 
turbo Life-o0020002011030222676.gifturbo Life-o0020002011025067244.gifHappy Birthdayturbo Life-o0020002011030222676.gifturbo Life-o0020002011025067244.gif
 
 
 
 
 
シドに出逢ってまだ短いですが、liveで実際に歌声を聴いた時と創る歌詞は惹かれる魅力の一つだなって感じましたニコニコ
 
 
 
 
 
初めてliveに行った時
liveの姿とMCでのギャップにビックリしたな(笑)
 
 
 
 
 
誕生日おめでとうございますturbo Life-o0020002010911230286.gifturbo Life-o0020002010885862854.gif