一ヶ月ぶりに
心友と電話
お互いに積もる話があって話しが尽きなかった
今週、人生で一番の衝撃な事があって(笑)
兎に角、心友に聞いて欲しかった事だから話せて良かった(´▽`)
いつになるか分からないし、これが最後かも知れない
次に逢えるとしたら、ちゃんと気持ち伝える
今、このタイミングで
遭遇したのには何かあるしきっかけだと思う
気合い入れられた感じ(笑)
頑張る(・ω・´)
心友と電話

お互いに積もる話があって話しが尽きなかった

今週、人生で一番の衝撃な事があって(笑)
兎に角、心友に聞いて欲しかった事だから話せて良かった(´▽`)
いつになるか分からないし、これが最後かも知れない

次に逢えるとしたら、ちゃんと気持ち伝える

今、このタイミングで
遭遇したのには何かあるしきっかけだと思う
気合い入れられた感じ(笑)
頑張る(・ω・´)