live今月もしかしたら今年最後のlive納めになるかもだから(・ω・`)楽しんでその時にしか味わえない景色や思い出を大切にしよう遠征もあるから準備バス乗り場の場所確認色々と事前にしておかないとφ(..)
2年と形に今の職場で働き出してから今日で2年二十歳を越えて模索しながらやっと見つけた夢で、遠回りしたけどこうして働けてる事有り難い勤めてから三ヶ月がたった頃、この仕事を続ける為に必ず直面する事があって頭では解っていても、当時それが突然やって来た時は沢山泣いたそれと同時に後悔した事もあったその人と一緒に過ごした三ヶ月は忘れない最後に貰ったありがとうって言葉励みになるからと写真を撮ってくれた事大切にします今、こうしてやっとその事を文章として形にしましたそれがあったからこそ、嫌な事・悩んだり葛藤しても向き合いながらここまでこれましたありがとう