今月もしかしたらあせる




今年最後のlive納めになるかもだから(・ω・`)




楽しんでその時にしか
味わえない景色や思い出を大切にしようドキドキ






遠征もあるから準備
バス乗り場の場所確認
色々と事前にしておかないとφ(..)
今の職場で働き出してから今日で2年






二十歳を越えて
模索しながらやっと見つけた夢で、遠回りしたけど
こうして働けてる事有り難い









勤めてから三ヶ月がたった頃、この仕事を続ける為に必ず直面する事があって





頭では解っていても、当時それが突然やって来た時は沢山泣いた





それと同時に後悔した事もあった









その人と一緒に過ごした
三ヶ月は忘れない







最後に貰った
ありがとうって言葉





励みになるからと写真を撮ってくれた事







大切にします









今、こうしてやっとその事を文章として形にしました




それがあったからこそ、嫌な事・悩んだり葛藤しても向き合いながら







ここまでこれました







ありがとう