陽 からの メッセージ?


9月9日は「重陽の節句」と言って
「陽の最大数である9が2つ重なることから
天のエネルギーが最も強い時」なのだそうです




最高に願いが叶いやすいタイミング
これからどうなりたいのか、
どうしたいのか?考えるタイミング




そんな重陽の日に 絵っせーじ®︎と 
箱庭セラピーを 同時に受けに来てくれた方がいらっしゃいました



文字から 気づく事  感じる事
お名前からのメッセージ
箱庭の小物達からの  メッセージ
発見して お伝えすること が使命


改めて  どちらも大切にしたい 💓
と 思える日でした


はたなかことみ    並べ替えると
はことなみかた    箱と名 見方
みかたなことは    味方な 言葉


ことみ🟰命(みこと) 

父、「陽」 のぼるが つけてくれた名前から  
重陽の節句に、受け取ったメッセージは



名前を大切にする💓



今、自分は幸せだけど
それだけでいいの?
ずっと ずっと 先の 子ども達の 未来も 
明るいものとなるように、
みんなが優しくなれる 社会を 目指したい


明るい未来を 想像して
想造、創造 出来る人がどんどん増えていく



自分を知って 、受け入れて 
好きになって欲しい
自分に優しくなれたら 人にも優しくなれるから



その為に 名前は すごく 重要な意味がある




「幸せになぁれ❤️」という 願いを持って 
生まれて来た命
大切な「命」が 名前と共に生きていくのだから 

♡♡♡♡♡♡

文字を絵にして気づくこと  絵っせーじ®︎


いつもの文字に表情をつけてみる


感情を客観視することが出来る


箱庭セラピー   心の俯瞰(ふかん)が出来る


メタ認知で 心が安定する


内観 俯瞰で アカン は無くなる


ちょっと視点が変わると  人生だって変わってく



箱庭セラピーと  お名前絵っせーじ®︎で 

お手伝いさせて頂きます


↓↓↓
(^-^)文字に表情を
🍀誰かのために描くと 喜ばれて 幸せになります🍀    
❤️自らの 喜怒哀楽を描いて俯瞰すると スッキリします❤️    
右脳も左脳も 心も手も いっぱい使って活性化♪




メニュー



♡♡↓↓↓  ご予約は 個別メッセージからが早いです