「ことみ」🟰(みこと)❣️😳✨ 大発見🍀


私の名前は 畠中ことみ

ひらがなだし

父が トイレで 思いついた!!

なんて言うから、「ことみ」という名前の響きは好きだったけど、正直 それほど名前に 思い入れはなかったのさ😮‍💨


でも、トイレだから 「運」はついてると思うよ笑笑😆❤️


でね

少し前から  「名前」というキーワードが 度々現れ、

色んな人の 名前がとても気になって、調べたりするうちに、ひらがなにも 音霊があって、これまた そこに お役割が 隠れているという事を発見した😍💓



氏名のエゴグラム(並べ替え)をしてみるとね




畠中ことみ🟰 はことなみかた(箱庭と名前の見方)

みかたなことは(味方な言葉) (*´`*)💓


そんな風になるのね💡💕︎


箱庭セラピーと お名前絵っせーじで、その人にとっての 味方な言葉を見つけることなんだ❣️


私の 命の使い道が 決まったよ🍀🙌


♡♡♡♡♡♡


漢字の意味や成立ちと ひらがなの音霊、

ISD個性心理学の個性診断、エゴグラムでの読み解きをお伝えして、ヒアリングをしながら絵っせーじ♪を描いてもらうの〜(受けて頂いた方に描いて頂くのがポイント)



・名前を好きになること

・個性を見つけること

・使命や、やりたい事を探すこと

・親に感謝できる

・親が子を愛おしく思う(生まれた時のことを思い出す)💕

それを 一緒に見つけて行くこと🍀


氏名は使命のファインダー(発見者)になります❤️٩(ˊˋ*)و




♡♡

絵っせーじ®︎は アートセラピー


文字を絵にして気づくこと


いつもの文字に表情をつけてみると


感情を客観視することが出来る


箱庭セラピーも 心の内観、俯瞰(ふかん)に 役立ちます


内観 俯瞰で アカン は無くなる


ちょっと視点が変わると  人生だって変わってく


はたなかことみ  

はことな みかた   (箱庭 と名前  見方)

みかたなことば    (味方な 言葉)


箱庭セラピーと お名前絵っせーじ®︎で 

お手伝いさせて頂きます


↓↓↓
🖼文字に表情を🖼
🍀誰かのために描くと 喜ばれて 幸せになります🍀    
❤️自らの 喜怒哀楽を俯瞰するとスッキリします❤️    
❣️漢字をイメージしてデザインを思いつくと 楽しいです❣️    
💯右脳も左脳も 心も手も いっぱい使って活性化💯

メニュー



♡♡↓↓↓  ご予約は 個別メッセージからが早いです