2024/06/23 | どん子の日記

どん子の日記

人様に読んで頂くものではありません。
日記がわりです。

数ヶ月前に採用した

アルバイトくん


採用決定したとき

バンドマンという情報にチームメンバーが

ざわついた。

鼻ピアスだとか、全身タトゥーとか

すぐ辞める、とか、偏見満載。


実際来てみたら

何処がバンドマン⁉️ってくらい

普通の男子。

言ったら 

back numberくらいな感じ。

しかも超真面目で

すぐ辞めちゃうどころか

遅刻欠勤なし、1週間後には

誰も何も言ってないのに

髪も切ってきちゃって。

あまり関わっていないワタシにも

ちゃんと目をみて挨拶して帰っていく。

つい先日、関わってる同僚から

息子と同い年と聞いて


あー

関わらなくて、正解だったな〜


何でかわからないけど

若い男子とうまくやれる気がない。


back number

よく知らないんだけど

これは笑った



もう1人一緒に入った30代?

こちらも真面目女子。

彼女からは何だか

おもしろがられているようで

たまに話しかけると嬉しそうに

してくれるのはこっちも嬉しい☺️


ってどーでもいい話。