やっと行けました初詣 | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

特に大騒ぎすることではないのですが、

きのうやっと行くことができました🙌

初詣です⛩️

前回書きましたが、

「小さい祠でもいいから」と

思ってたら本当に大阪んめだのビル群🏙️で

「小さい祠」見つけてしまいました爆笑

↓ここですね。
ビルの屋上スペースにある小さな祠。

高層ビル群に鳥居が囲まれた景色は

なんとも不思議👀

「徳兵衛大明神」とゆう

れっきとした神社です。

もちろんお賽銭Ok❗

おみくじだってちゃんとありますよ。
(ひいてません💦)

大阪マルビルは取り壊すんですねえーん

指苛めの短いお正月はこれで終わり。

とにかく初詣行けて良かったです😆🎵🎵

【世界発🌍️今日の1曲】
KISS vsももクロZ
「夢の浮き世に咲いてみな」
 2015年アメリカ発 日本で合流びっくり


堂本剛君と百田夏菜子さんのニュース見て

とても安易なんですが💦

8年前のありえないコラボを思い出しました。

KISSと「ももクロ」って、

世代もまったく違うのに

なぜかくっついてしまったんですね❗❔

てか、KISSがまだ現役だったのも驚き👀‼️

実は去年活動停止してたそうですが

高齢でもヘビメタは可能❗とゆう点に、

なぜか希望を見いだしてしまいました❗❔

そして堂本君と百田さん、

末永くお幸せに❤️