弾き合い会ざんまい | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

きのうは弾き合い会ざんまい

でございました🎵

午前中はこちら。

西宮の芸文小ホール❗

指苛めは演奏ナシの見学で。

ピアノの方は前回のスタインウェイから

ベーゼンドルファーインペリアルに変わり✨

重低音も良く響く素晴らしいステージを

演出してくれました😆

演奏される皆さんそれぞれ

自分の表現スタイルをしっかりもってて

本当に素晴らしいアーチストさん

ばかり。

そして午後からはこちら。

北田辺ピアノサロンの弾き合い会。

こちらで指苛めは「マ・メール・ロワ」を。

こちらの皆さんも表現意欲にあふれた

聞き応えのある演奏がつづきました。

いつもながら本当にため息が出ます。


帰りがけにサロンさんの自慢のバラを拝見。


もうバラのシーズンも終わりなんですね🌹

ここでもちょっとエキサイティングな

ピアノ体験もあったりして

それは次回またお話します🎵

~今日の練習~
ほぼ2日練習空いてます。

今週は遅番も多くて時間確保も

難しいですがなんとかします💦