逆流 | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

お疲れ様です🙇


指苛め遅番帰り😩


明日は弾き合い会本番だし、


行きたくなかったけど

仕事前に朝練に行きましたよチュー


でも行くのはめんどくさくても、


いざアップライトの前に座ったらもう、


楽しいったらありゃしない🎵


でもね、このあとは仕事が待ってるんです💦


仕事→練習のパターンはいいけど、


逆はやっぱイヤなもんですチュー


練習時間は前回と同じ30分ね😆


本番前の仕上げリハと行きたい


ところだけども、


思わぬ事故に見舞われて

しまったのです⁉️


それはね。

グリッサンド逆流事故❗


グリッサンドには上昇gliss、下降glissと


おもに2種類ありますが、


下降をやろうとしたら、


間違って上昇しちゃうん

ですよガーン


写真まったく関係ナシ⁉️


気持ち悪いったらありゃしない。


フィナーレの一番の重要箇所だからね。


本番でこれやっちゃうと


演奏完全に止まっちゃいますびっくり


今日だけの現象だったらいいんだけどな💦


家帰ってもまだ気になりますから、


ちょっと検証してみます。


夜遅いんだけどな⁉️


確実に12時は回るな💦


まだ電車の中だしな😅