指苛め | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

こんばんは🎵


指苛め、ピンチですショボーン


いきなりなんですかなんですけども⁉️


ピアノ生活順調かと思いきや


そうではありませんチュー


まず今日ですが

深爪をしてしまいました💦


右手の人差し指です。


明日ピアノ触るときは


ヒリヒリして痛いでしょうなチュー


そして


仕事でひねってしまったのか?

左手首にときどき激痛が

走ります🎵


ピアノ弾いても大丈夫なんかいな?


さらに追い討ちをかけたのが、

遅番が今月10日も

あるのですガーン


なぜこれがピンチかとゆうと

遅番の日はほぼ

練習しませんぬえー


練習しない日が月に10日も⁉️


ね、ピンチでしょニコニコ


て、笑ってる場合か⁉️


それなのに今月弾き合い会


あと3日もあるんですよ。


遅番明けの弾き合い会だと


ほぼぶっつけになってしまいますな💦


しかも⁉️


今までネットサーフィンに夢中で、


ついさっきまで

投稿すっかり忘れてました🙇‍♂️💦💦


どないもならんわ。


今日はこれまで👋


~今日の練習~

今日はピアノ触れず。


イメトレですな。


自分の録音聴きながら


ああでもないこうでもない


でした💦