春のつぶやき | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます


いつの間にか春ぅ〜桜

ちょっとわかりにくいけど、
我が家の家前の桜が満開です笑


我が家の庭も花が増えてきました〜
ブルーベリーの花💕可愛い!


観葉植物たちもわちゃわちゃしてきました!
春は植え替えの時期なので一気に植え替え〜爆笑

サボテンちゃんたちを寄せ植えにしましたキラキラ

可愛いチューラブラブ
一番大きいサボテンちゃんは15年の付き合い笑い泣き
大きくなったもんだ!

この2ヶ月は私の変化が大きくて…
ず〜っともやもやしてるし、呼吸乱れてどうしたらいいのかわからん状態が続いてた。
春ってそういうのありますよねキョロキョロアセアセない??

そういうときは私、どんより凹んでしまって
とりとめもない話をぼ〜っとしながら
話してしまうのですが…
旦那様、一言フッと返してくれるんです。
本当、私のポイントを掴んで。
今までショボーンだったのに…その一言聞いてびっくり!!
そうか〜!とすごい納得。笑
言ってほしい言葉をスッとかけられる人、すごい!

とりあえず、私は軸がしっかりしてないので
人に流されちゃいそうになるんだとわかったので
私のしたいことを書き出して、
まとめておきたいと思いますプンプン

さてさて、我が家の週末…
夜桜見ながらのバーベキューラブラブ

実際は子どもたちのバタバタ食事に合わせて
てんやわんやの夕飯でした!笑
我が家らしい!笑