今年も親ばか全開だぁ〜!! | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

お〜〜〜ガーン

もう2月中旬…

めっちゃバタバタとしてたけど…

2ヶ月過ぎようとしてるなんて驚き

なんか恐ろしい…笑


クリスマス用に買ってたお菓子の家キラキラ
子どもたちと一緒につくろうと思ったけど
なかなか難しかったので
私が作る担当で…


子どもたちが食べる担当…よだれ
あっという間に無くなった〜爆笑
出来上がりの写真取れてよかった爆笑


喜んでくれたから、よし!笑

昨年下旬からスマートウォッチを使用してたけど
昨日、や〜っと待ち受けを写真に変えられた龍ラブラブ
家族の写真に変更〜ラブラブ


これ、腕を上げるたびに待ち受けがつくんだけど…
待ち受けが目に入るたびに
「可愛い〜目がハートラブラブラブラブ
可愛すぎて仕事が手につかんやん!!笑。
ど〜しよ〜ラブラブラブラブラブ

…という親ばかな話でした笑