朝から満足のパン作り | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

夜勤明けの旦那様を待ってご飯を食べようと
朝からパン作りキラキラ

昨日より母が遊びに来てくれていたので
母に子どもたちを任せてニヤリ

今日の朝ごはんは
旦那様の畑で取れたじゃがいもを使ったポテトパン

一つはベーコンチーズと一緒にホクホクじゃがいものパンキラキラ
もう一つはめんたいマヨネーズとポテトのマッシュで作った明太ポテトパン


明太ポテトパンにはお庭で取れた大葉を入れてキラキラ
ピリリとしながら大葉がすっきり香ってニコニコ
うま〜い!!

もう一つのパンはミルクフランスキラキラ
シンプルだけど、これが一番うまいよだれ

冷凍してあったお芋パンやドライフルーツくるみパンを出してキラキラ
母が美味しい美味しいと
め〜っちゃ食べてくれました爆笑

旦那様も明太ポテトパンにドハマリ!
なにこれ〜めっちゃうまいじゃん!!!と
朝からたくさん褒められてとても嬉しい朝でしたキラキラ

母が一言…「クロスステッチよりもパン作りの趣味のほうがいいね〜キラキラみんな喜んでくれるしラブラブ」って。

いやいや、クロスステッチは自分のためにしてるんです爆笑

クロスステッチしないと気持ちが疲れちゃいますからねてへぺろ