パパとの一日 | miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

miragoのお気楽のんびり暮らし*~田舎暮らしを楽しんでます~

男の子兄弟を育てながら田舎でののんびり暮らしを楽しんでます

今日はなんと…

息子くんたち3人とも保育園休みでした爆笑アセアセアセアセ

今朝起きてきた長男くん、
んん〜煽りと喉の痛みを訴え始めました!
すると旦那様「休ませるか〜」と軽〜くアセアセアセアセ

いやいや、大変じゃない!?、びっくりアセアセアセアセ
というと。
「1人見るのも3人見るのも変わらんかな〜」って
いやいや、変わるでしょ〜驚きって言ったけど。
息子くんたちがすっかりその気になっちゃってアセアセ
大好きなパパといれると大はしゃぎラブラブ

パパが
「まずはみんなでお片付けだぞぉ〜」というと


一人は掃除機、一人はクイックルワイパーをもって掃除を頑張ってくれてました!!

パパとするとなんでも遊びになっちゃうのが面白い乙女のトキメキ



仕事を終えて家に帰ると…
我が家の男たちはみんな眠りについていましたチュー
パパもお疲れだアセアセアセアセ

ありがとね〜ラブラブラブラブ