ホ・オポノポノ


カラマイ

ミヒ

マハロ

アロハ


 やしの木



 ホ・オポノポノ

唱えてます

ゆーこです



桜




私は血縁者と

HLA(白血球の型)が

一致しなかったので

日本骨髄バンクに登録して

ドナーを探しました


全て主治医にお任せです

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

ドナー候補は
まずHLAの合っている確率が高い
血縁者(兄弟、姉妹、親子など)
から探し
見つからない時は
非血縁者
(骨髄バンクドナーや臍帯血ドナー)
から探します

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符


骨髄(こつずい)バンク
白血病をはじめとする血液疾患の
ため
「骨髄移植」などが必要な
患者さんと
それを提供するドナーをつなぐ
公共事業です。
ドナーが見つかる確率は
他人の場合、数百〜数万分の1
(兄弟、姉妹間でも4人に1人)


虫めがね



〜画像お借りしました〜
見づらくてスミマセンタラー



桜


3年前の今頃

世の中は

コロナという未知のウィルスの

ニュースが連日

流れていました


そのような状況で

ドナーさんは

強い意志を持って

造血幹細胞を

提供してくださいました


その勇気と覚悟に

今でも

胸がいっぱいになるのです


ドナーさんと同じ血液が

この身体を巡っていることが

とても誇らしく思います


あなたと巡り会えた私は

なんという

幸せ者でしょう

昇天



もし

私が健康だったら

骨髄バンクに登録していた

だろうか?


ドナーさんは

どんな経験をして

どんな思いから

ドナー登録を

決意したんだろう?




おすましペガサス





 



 親愛なるドナー様



今、私は

あなたの愛で生きています

 元気です


あなたの血液が

私の中で

生き生きと流れています


この地球に

日本に

あなたが生まれてきてくれたこと

巡り会えたことに

感謝しています


実際に会うことは叶いませんが


私のドナーに

なってくださって

命をつないでくださって

ありがとうございます


ハート




 





キラキラ花束キラキラ






愛のある人は

愛のある人生を歩みます



きっと

ドナーさんは

幸せな人生を

送られていることでしょう



ドナーさんの幸せを願うことが

できる

私もまた幸せです

ハート



これからも

ずっと

愛あふれる日々を

お過ごしください



 ゆーこハート

 



ハートのバルーン



ハートのバルーン



ハートのバルーン



2/8 (水)は

診察日でした

病院


ステロイド剤→プレドニン

のおかげで

肝臓の数値は

落ち着いています🙌


血小板は3.7万

まだ少ないですが

 ヘモグロビンは16.1気づき

バッチリですチョキ


プレドニン

30mgから

20mgに減りました

5mg 4錠/1日  〜朝3錠 昼1錠〜


にっこり


このまま順調に減らすぞークローバー



あしあと





桜



桜



桜




先週

長女の高校の卒業式でした卒業証書


長女の高校入学式の日が

移植の入院日でした

病院


入学式に出席してから

バタバタで病院へダッシュ



あれから

3年が経とうとしています



入学式(入院)の翌日から

緊急事態宣言で休校になったこと

ビックリマーク


長女と次女(中2)は

休みになって単純に喜んでましたルンルン


入院のタイミングで

世の中がこんなふうに

ストップしてしまう事が

起きるなんて

!?!?!?

病院のベッドの上で驚いたと

同時に


自分がいない間

家のこと

どーなるかなアセアセ

気になっていたので


娘たちの休校は

ちょっとホッとしました


移植前の緊張感を持ちつつ


私も家族も

きっと

なんとかなっていく

だろうなぁ〜花

安心したのを覚えています




しみじみ…




コロナ禍で大変だったり

なんとかなったり…


感染の怖ろしさは

ヒシヒシと感じてはいましたが


私は

コロナのおかげで

移植後は過ごしやすかったように

思うのです


退院してしばらくは

心配で外出しませんでしたがおばけくん


自分だけでなく

みんなマスク生活だという

安心感

予防

出かける先々に

 消毒液があるのは助かりますむらさき音符

ありがたいですお願い



コロナが怖くないワケではなく

気をつけて過ごすことが

周りのみんなも当たり前の状況

だったので

ひとりじゃない音符みたいな

気持ちでいられたんです


にっこり



こういったタイミングで

造血幹細胞移植をしたことは

魂(タマシイ)的には予定通り

宝石白

いろいろあっても

大丈夫ということなのですOK




桜





卒業式は天気に恵まれて

ポカポカでした

晴れ


わたし絶賛ムーンフェイス中なので

マスクありがたい

予防


入学式の時は

階段を上るのに

フゥフゥ言ってたのに

 卒業式では楽チンでした笑い



長女は

友達やクラスメイトに恵まれ

勉強も実習も部活も

そこそこがんばっていたので

充実した高校生活が送れたと

思います

🏫


振り返ると

嫌なことがあったと嘆いたり

思い詰めて暗い顔をしてた

長女の顔は

一度も見たことがありません

 見せなかっただけ??UMAくん


友達との出来事を

楽しそうに話してくれたり

モフモフズをかわいがっている

いつも穏やかな長女



長女よ

キラキラキラキラ卒業おめでとうキラキラキラキラ




 卒業式の前日

お花をプレゼントしました

 花束




長女は産まれた時

1110グラムの

極低出生体重児の未熟児でした

にっこり



妊娠28週と3日

妊娠中毒症の診断を受けて

入院をした私驚き


このままでは

赤ちゃんに栄養が届かず

母体も危険な状態になると説明され

妊娠30週

帝王切開で出産しました


出血を抑えられるように

 しっかり血小板輸血気づき

して出産

ニコ



帝王切開の後

麻酔が切れた時の腹部の痛みは

私の人生で最高に痛かったです

お腹が燃えているのかと思いました

メラメラメラメラメラメラ



痛み止めが効いて

なんとか身体を起こし

我が子に会えたのは二日後でした


思い返せば

いろいろな想いがあふれます

泣くうさぎ



時が止まってしまうので⌛

封印ビックリマーク



長女はNICUに

約2ヶ月入り

私の方が先に退院しました



当時は大変だったけど

無事に育ってくれました

ハート



私達のもとに生まれてきて

くれてありがとう

ハート



私達を親に選んでくれて

ありがとう笑





ウインク

みんなそう

親を選んで

生まれてきてるんです




 信じなくてもいいですがウシシ

 




そして

モフモフズとの出会いも

  必然イエローハーツイエローハーツイエローハーツ














あなたと共に過ごす

人も動物も植物や物でさえ

魂の記憶(関わり)があって

存在しています



ぽってりフラワー

 


ありがとう

ごめんなさい

許します

愛しています



ぽってりフラワー




みなさまと

みなさまのご家族やまわりの人が

今日もこれからも

安心して過ごせますように




カラマイ

ミヒ

マハロ

アロハ



キラキラ お願いキラキラ