こんばんは🌃🌙*゚
皆さん、お正月2日目、いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、親戚が集まったりとかはなく、子供たちはバイト三昧の為、毎年私1人いつもと変わらぬ日々を送っております(笑)
5日までお休みですが、人混み苦手だし、インフルやコロナも流行ってるので、夕飯の買い物以外ずっと家にいます(笑)
そうすると、食っちゃ寝〜食っちゃ寝〜しません?😗
しますよねぇ🤣
普段から運動もしてないので、たまにはお散歩でもしてみようかと、夕飯を作ってから、16時頃土手までお散歩に行ってきました😊
今日は風もなく、夕方でも比較的暖かかったです☺️
次男が小学生の頃は、2人であちこち釣りに行ってたので、川を見ると釣りしたくなります🎣
約1時間半お散歩してきました🚶♀️
明日も明後日も暇なので、またお散歩しようかなと思ってます😌
前はよくお散歩してたんですが。。
いつの間にかしなくなりました💦
やっぱり、少しは体を動かさないとですよねぇ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
お散歩していつも思うことがあります。
景色を見ながらお散歩してると、大地震が来たら、この街も無くなってしまうんだよなぁと。
必ず思います。
今年は大きな地震が来ないといいですね💦
自然災害には勝てませんから。
皆さんも、お散歩してみてはいかがですか?🥰