初めまして😊

一応既婚(離婚予定あり)17歳と20歳の男子がいる母、まなみんです🙋‍♀️

2025.1.1、何となくブログを書いてみようかなと思いたって、ペンを取りました🖊

いや、iPhoneを手に取りました🤣


とりあえず、ご挨拶程度に💁‍♀️


旦那のこと、子供のこと、日常のこと、仕事の事など、日々生活していく中で起きた事や思った事などを日記のように綴っていけたらなと思います😊


あくまでも、自己満のブログ(初心者の為)となります。ですが、皆さんのご意見はプラスマイナス関係なく受け入れようと思っておりますので、お暇な時にでもちょこっと読んでみて貰えたら幸いです🍀

質問やご意見等ありましたら、お気軽にどうぞ💁‍♀️


昨年の今日は、能登半島地震がありましたね。

地震の後は豪雨被害。

まだまだ復興もままならない状態💦

被災され方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今年は大きな地震が来ないことを願うばかりですね。


今日はご挨拶程度にと思い、この辺で😚

出来れば毎日書きたいですが…。

今後とも宜しくお願いいたします😌