”心って大切” | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは

 

光と愛のメッセンジャーきよりです。

 

昨年の今頃はこんな記事書いていたんだと・・・

 

でも今も疲労困憊状態です。暑さのせいもありますけど。

 

現在、短期アルバイトに行っているので。お盆の頃までで終わりです。

 

でも、なんだか今の会社は良い会社のようで、

 

人事の人に、色々募集していますから、良かったら残ってくださいと言われ、

心揺れます・・・。

 

経済的に安定収入があるのは助かりますし・・・・

 

じっくり考えます・・・。

 

自分の心と相談しますねニコ

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る