7/7♾️むげん♾️ありがとう | 光と愛のメッセンジャー☆きより

光と愛のメッセンジャー☆きより

「私は私、他の誰にならなくてもいいんです」
京都府木津川市内の隠れ家サロン、または京都市伏見区のカフェ等にて
パステルアート講座・曼荼羅レッスン、
カードリーディング、アニマルコミュニケーション、対面セッションいたします。
オーダーアートも受付中!

こんばんは


光と愛のメッセンジャー きよりです。


7日のイベントから、はや一週間以上が過ぎてしまいました。


イベントのこと、記事にあげるのが遅くなりました。ごめんなさい。


毎日暑くて、暑さに弱い私はヘトヘトです。


今短期バイトに行ってるので、それもあって、疲れてしまって・・



7日の奈良でのイベントは、暑さのためか、


お客様は少なめだったのですが、


綺麗な会場で、楽しく過ごせましたラブ


ありがとうございました。



ミナーラの前のビルでしたー


一階エントランスにも大きく案内されてました。



エレベーターで8階まで行き、降りると




広々した空間です。





集合写真


8階だから眺めも良いです〜




久しぶりに会ったヤイちゃんにハンドマッサージしてもらいました。


他にも、オルゴナイト買ったり、


楽しかったです♪


主催の田中恵子さんとも色々話せて、


色々考えさせられました。


こんなに素敵な場所なのに、なかなか集客は難しい感じです。


もっと回数を重ねて行くと違うかもしれませんけど、


また奈良市での♾️むげん♾️イベント開催は、


どうなりますか??ですね・・・



ご一緒に出展していただいた出展者様、


ご来場いただいたお客様、


主催の田中恵子様、


ありがとうございました。




〜〜〜〜〜〜〜〜


次回は、大阪難波神社さんにて、


♾️むげん♾️イベント開催です。




よろしくお願いします。